資料請求・お問い合わせ

weizz product ワイズプロダクト

資料請求・お問い合わせ

暮らす人の声

ワイズで家づくりをしてくれたお客様にお話を伺いました。

神奈川県横浜市 S邸

vol.20神奈川県横浜市 S邸

やっぱりデザインに思いがあると、生活する上で気分がいいですよね。

神奈川県相模原市 I邸

vol.19神奈川県相模原市 I邸

デザイン的に尖ってる部分と、
家としての使いやすさとのバランスを
ワイズさんがうまく両立してくれました。

神奈川県相模原市 W邸

vol.18神奈川県相模原市 W邸

実績と柔軟性、確実性を考えると
やっぱりワイズさんにお願いをしてよかったな、
と思っています。

神奈川県秦野市 S邸

vol.17神奈川県秦野市 S邸

途中で自分が「ここはもうちょっとこうがいいんじゃないか」と
思っていろいろ提案したものもあるのですが、結局最初いただいた
プランに行き着いちゃうんですよね。ということは
徹底的に考え抜いてプランを作ってくれたんだと思います。

神奈川県秦野市 T邸

vol.16神奈川県秦野市 T邸

私たちの言葉の端々にあることを、
いちいち伝えなくても拾ってくれるかんじが
「さすがプロだな」と思いました。

神奈川県秦野市 H邸

vol.15神奈川県秦野市 H邸

住む人を中心に徹底的に考え抜かれた、
本当に無駄のない設計力に感動してます。

神奈川県秦野市 K邸

vol.14神奈川県秦野市 K邸

私たちが曖昧なかんじでもちゃんと受け止めてくれて、
整理してくれる。不安になることが一切なく、
安心して家づくりをすることができました

神奈川県伊勢原市 T邸

vol.13神奈川県伊勢原市 T邸

ワイズさんはいい家を作るために上手に誘導してくれるので、
施主としてもかなり家づくりを進めやすいと思いますよ

神奈川県秦野市 K邸

vol.12神奈川県秦野市 K邸

こちらの要望をすべて叶えてくれてる、無駄がないプランだったので
「もうこれ以上のものは出てこないよ」と感じたし、
縁も感じたので、ワイズさんにお願いすることにしました

神奈川県横浜市 I邸

vol.11神奈川県横浜市 I邸

細かいことの積み重ねがあるからこそ、
ワイズさんの施工例を見たときに
私たちは惹きつけられたんだと思います

神奈川県平塚市 W邸

vol.10神奈川県平塚市 W邸

ホームページを見たときに、かなりいろいろな家を
作っていてこだわりも感じたので、
私のアンテナがビンビンきたんです

神奈川県秦野市 K邸

vol.09神奈川県秦野市 K邸

モデルハウスを見たときに手づくり感がすごくあったんですが、
実際に建ててみると「すごい手づくりなんだなぁ」と感じました。
他の人が見たら「なんで?」っていう
お客さんのどんな小さなこだわりにも、
それをバカにしないで真剣に対応してくれる。

神奈川県秦野市 S邸

vol.08神奈川県秦野市 S邸

「それちょっと違うんだけど」っていうストレスが
一切なかったです。磯崎さんに「そんなにすぐ決めちゃって
いいんですか?」って途中聞かれましたけども
「いいんです」というかんじでしたね(笑)

神奈川県秦野市 K邸

vol.07神奈川県秦野市 K邸

モヤモヤっとした私のイメージを言いたい放題言って、
バランスをとってちゃんとカタチにしてくれました(笑)。
私たちの想いがカタチになっているかんじです

神奈川県小田原市 H邸

vol.06神奈川県小田原市 H邸

今回つくづく実感したのは、
家づくりはどこの会社にお願いするかで、
本当に運命が別れるんだなっていうことでした

神奈川県茅ヶ崎市 E邸

vol.05神奈川県茅ヶ崎市 E邸

この土地を持っていた地主さんがすぐ近所に住んでいるんですが、
建築中に大工さんのことをめちゃくちゃ褒めてくれて
「すごいしっかりした家が建つと思うよ」と言ってくれてました

神奈川県逗子市 N邸

vol.04神奈川県逗子市 N邸

自分たちがおじいちゃんおばあちゃんになった時に、
住める家かどうかっていうのは重要です

神奈川県伊勢原市 A邸

vol.03神奈川県伊勢原市 A様邸

限りある予算のなかでも、できるだけこだわりのある家を
作ってあげたいという想いが伝わってきました

神奈川県秦野市 S邸

vol.02神奈川県秦野市 S邸

営業のトークじゃなくて、本当に住みやすいかんじで、
親身になってくれてるなっていうのを感じました

神奈川県秦野市 K邸

vol.01神奈川県秦野市 K邸

遊び心満載の家ができて、本当によかった